どうもです!

 

昨日は仕事納め!

 

ということで今年の仕事は終了しましたニヤリ

 

そして今年も会社からお肉を頂きました照れ

 

なので昨晩は恒例のすき焼きでした!

 

そして本日もお肉をご近所ののび太さんより頂ける事に・・・!

 

A5ランクって言ってた・・・!

 

A5って言ったらよだれが出るヤツですね照れ

 

肉三昧最高笑い泣き

 

ありがたやチュー

 

今、ウチにあるやつ・・・。

 

ポンカンでも持って帰ってもらおう!

 

ということで、それはさて置き今年も終わりですね~ニコニコ

 

今年の元旦は↓の様な目標を立てましたが・・・。

 

・・・。

 

・・・。

 

 

・・・。

 

惨敗ですね!

アオリは目標の半分ガーン

 

根魚はクリアですねニコニコ

 

青物・真鯛とボーズですねショボーン

 

春は県外自粛。

 

後半に出廷場所が禁止になったりとゴムボが思う様に出せなかった事。

 

秋イカも爆釣できず・・。

 

年間釣行回数は昨年と同じなんですけどね・・。

 

例年に比べ、サーフが多かったので釣果は伸びませんが、それを差し引いても良くなかったです笑い泣き

 

とはいえ、来年の三重の出船場所の目途はついたので、来年は盛り返したいところ!

 

春前にジムニーも来るしねニヤリ

 

年が明け、2月になったら高校生の入校が一気に増えて、いよいよ我々の業界も繁忙期を迎えます!


1月の釣行でヒラメゲットしたいところ!

 

ということで皆様!

 

僕は今年は12月4日の夕マヅメサーフ釣行が釣り納めになりました。

 

まだまだ年内に釣りに行かれる方!

 

良い釣りを応援しますチュー

 

本年もお世話になりました!!!

 

来年もよろしくお願いしますニコニコ