どうもです!

 

金土日と仕事をして今日はお休みでしたニコニコ

 

なので釣りの予定でしたよ!

 

ですが、今日からめっちゃ冬型の気圧配置ガーン

 

乾燥した冷たい風が入ってきますね~ショボーン

 

日本海側は雪っぽいし・・・・。

 

豊橋サーフもかなりの風予報でしたので釣りは延期しましたショボーン

 

それと土曜日に、とあるところから着信履歴!

 

まさか!と思いながら折り返しますキョロキョロ

 

釣りは未定延期なので着信先に月曜日に伺う事にしました!

 

着信元とは・・・!

 

ディーラーです!

 

先週のブログでも丁度悶々してる様を吐いたところです。

 

その後も悶々して妄想して時を過ごしてましたが・・。

 

ディーラーによると1月末に生産されるらしい!!!

 

担当者が言うには当エリアではかなり早いらしい。

 

喜ばす為に言ってくれてるかもですが、恐らく納期は短くなってきてるでしょうねニヤリ

 

毎月、全軽自協でジムニーの生産台数をチェックしてましたが、6月以降は順調に生産されてましたしね。

 

9月以降の生産はめちゃめちゃ順調でスズキの本気モードを感じてましたびっくり

 

早くバックオーダー捌いてMCしたいでしょうしねえー

 

なんにしてもコレで正式な成約完了照れ

4月頃に納車と妄想してましたが、2月頃になりそうですチュー

 

嬉しい誤算!

 

ありがたや照れ

 

キャリアやリアラダーを付ける予定ですが、2月じゃ寒くてそんな気になれないね笑い泣き

 

まずは後付けのナビ・ドラレコ探しを年明けからかなニヤリ

 

それにしても10ヶ月納車で早く感じてしまう車・・・。

 

罪な車ですニヤリ