どうもです!

 

12月になり、今年もいよい終わってしましますねキョロキョロ

 

そんな今日は車の話ニコニコ

4月の頭にミディアムグレーのジムニーを注文して8ヵ月が経ちました笑い泣き

 

注文して半年位で悟りを開いて納期が気にならないとか、そもそも注文した事を忘れるとか聞いた事がありますが、忘れませんし、悟りも開けませんよびっくり

 

ただ長いだけ!

 

パーツとかの小物も当初は見ましたが、代わり映えしないし、欲しいキャリア等は目星つけたので、待ちくたびれましたショボーン(シーエルリンクのキャリアとリアラダーの予定です)

 

でも注文時は1年半って言われたしなぁ・・。

 

勝手にトラブル防止で長めに言ってると解釈してますがニヤリ

 

なので、きっと1年くらいで納車する!

 

そんな妄想!

 

ただ本当に注文されているのか不安にはなりますね笑い泣き

 

9月にDに聞いた話しだと、AT:MTの比率は7:3~8:2っぽい。

 

MTの方が多いと思ってましたが、いまの時代でMT3割なら高いかもですねえー