どうもです!

 

昨日は結婚式記念日!

 

結婚記念日は11月ですがニヤリ

 

そして明日の土曜日は!?

 

コロナでなかったら、熱砂ライブ遠州パーティーだった日ショボーン

 

早々に中止になりましたので、今年は仕事です。

 

ですが!

 

今日は休みなので朝マヅメのサーフを目論んでいましたニヤリ

 

が!風が強そうなのでヤメショボーン

 

なので昨夜は少々夜更かししつつ・・・。

 

午前中はゆっこり過ごしていましたが、予報を見ると午後から豊橋サーフの風は良さげ・・・!

 

急遽、夕マヅメにムラムラしてきた・・びっくり

 

嫁ちゃん快諾!

 

ダメって言われた事ないけどねニヤリ

 

安全に!の条件付きでしたけど口笛

 

なので豊橋へGO!

 

もちろん朝マヅメの方が良いですが、行ける時に行くべきですねニコニコ

 

そもそも夕マヅメで釣りに行くことは稀ですが、朝よりは空いているのでランガンは出来そう!

 

更にライトに今日はウェーダーも履きません!

長靴にレインパンツニコニコ

 

やはり朝よか空いてますねニヤリ

それでも100m間隔では人が居る感じの小島海岸。

 

色々ぶっこみます!

全くアタリ無し!!!

 

・・・。

 

・・・。

 

日が沈みます笑い泣き

 

15:30~17:15頃まで攻めましたがアタリ0でフィニッシュ!

 

今日は青物も回ってない感じでしたショボーン

 

そして朝より暖かいし、人が少ないのは良いですが、朝マヅメの方が良いかなぁ・・。

 

でも臨機応変に出撃しよっとニヤリ

 

とりあえず年内にあと2回+αで行きたいところ!