どうもです!

 

月日が過ぎるのは早いですね~びっくり

 

もう10月って・・・。

 

しかも中旬に差し掛かったし!

 

あっちゅうーまに今年も終わりますねびっくり

 

コロナで自粛しつつも、後半はそこそこ釣りには行けてますが、釣果はイマイチな感じです笑い泣き

 

そんな今年も来月は結婚記念日ですニコニコ

 

今まで嫁ちゃんに頂いたもの照れ

 

紙婚式

紙製品ならOKルールで秘密に迫りました!

 

綿婚式

綿製品のみっぴブランドのBelle" Voile (ベルヴォイル) もう無いですが笑い泣き

 

革婚式

皮製品の仕事で使うウエストバッグニコニコ皮手袋は嫁ちゃん用!

 

花実婚式

木柄の釣りベスト!

 

花?実?欲しい物ないねって事で木っぽいものならOKってルールになりましたニヤリ

 

この年あたりからルールを都合よく書き換えする方向に変わってきました笑い泣き

 

木婚式

木婚式って事で木っぽい物は今年でしたが、去年の花婚式で使用済なので、

 

木→森→迷彩

 

カモフラージュカラーならOKってルールにニヤリ

 

なのでマズメのウエストバッグ!

 

鉄婚式

金属使用していればOKルール!

 

去年はダイワーのスパイクシューズチュー

 

スパイクが金属なのでOKニヤリ

 

そして今年の銅婚式は!?

 

もちろん、お互いに銅っぽいもので欲しい物ないねって事で検討中キョロキョロ

 

でも難しい・・・。

 

金属は去年だったし・・。

 

という事で銅っぽい色ならOKルールになりました口笛

 

茶系?青銅なら緑っぽいのもOK!?

 

とりあえずいまのところ・・・コレ候補

ダイワの偏光グラスニヤリ

 

レンズカラーが銅っぽいカラーな気がする!

 

いま使っているのはL.S.Dの偏光グラス。

一昨年に買い替えたばかりなんですけどねニコニコ

 

気に入ってはいるんですけど、今は既に少しミラーコートに剥がれが・・・ショボーン

 

使い方が悪いのか、その前もL.S.Dの偏光グラスのミラーコートが剥がれたんですよね。

 

L.S.Dはレッグバッグもありますが、値段もデザインも大好きなメーカーなんですけどねニコニコ

 

ダイワの偏光グラスにするか、他の銅っぽいカラーの何か釣りっぽいもの・・・。

 

3年前から温めてきた壮大なプランを、いよいよ来年から開始する予定なので、そのグッズも良いんですけどね~口笛