どうもです!

 

昨日は結婚記念日でした口笛

 

6年目の鉄婚式です照れ

 

去年は木婚式で僕は木のカラー・・とういう事でカモフラカラーのマズメのウエストバッグ!

 

今年は鉄婚式!

 

釣りで鉄系は沢山有りますね!

 

予算の上限は、お互いに決めていませんが、そこは節度の範囲ですねニヤリ

 

となると、ステラの替えスプールが欲しい!

 

ルビアス用の替えダブルハンドルも良いね!

 

いや、直火のケトルも欲しい!

 

あ!柳刃包丁も欲しい

 

そういえば9Lのシマノのクーラーボックスも欲しかった・・!

 

鉄系でクーラーボックス?

 

蓋のつなぎ目にちょっとステンレスがあるのでOKです口笛

 

多すぎて纏まりません!

 

が!

 

決めました照れ

久しぶりのダイワですニヤリ

 

現在、所有してる釣り具は、シマノ製が多いですがダイワ嫌いじゃないです!

 

むしろダイワも好きですニコニコ

 

バス釣りメインの頃はリールはダイワばかりだったし!

 

そして今回のダイワは・・・!

 

じゃーーーーん!!

シューズでしたニコニコ

 

今現在使用中のメインシューズもダイワ

少々墨で汚れてますがニヤリ

 

何気に嫁ちゃんも同じシューズの色違い口笛

さすが使用数が僕よりも少ないから奇麗ですびっくり

 

でも先っぽにちょっと墨ついてますねニコニコ

 

今回買ってもらったシューズは、所有中の物と色も形も似てますが全然違うのです!

 

ここが違います!

所有中のシューズはラジアルソールですが、コレはスパイクソールグラサン

 

墨付けせねば・・・!

 

年越しそうですが笑い泣き

 

ちなみに嫁ちゃんにはコレ

目元エステニコニコ

 

使いすぎは良くないらしいですが、めちゃ気持ちいらしいです。

 

あ、多分ですがコレも中身に金属使ってると思いますのでOKですグラサン