どうもです!

 

世間は3連休ですよね~!

 

しかも今日の午前中は暖かくのどかな釣り日和ときたんもです・・・。

 

でも!

 

そう!この3連休仕事ですよ笑い泣き

 

僕は割と日・月休みを多めに取りますが、基本的には不定休!

 

平日も日曜も休めるのはメリット大ですが、世間の連休とは無縁は生活です。

 

なので皆さんの連休フィッシングは指を咥えて見てるだけです笑い泣き

 

まぁ明日の夜か明後日に狙ってはいますがねニヤリ

 

そして!

 

断捨離も相変わらず継続中です。

 

10年以上前のライフジャケットやら、古いタックルボックスから出てきたルアーやら、履かない古い靴やら・・・。

 

ただ・・去年買った腕時計の使い勝手が非常に悪いので、断捨離中でも新たに増えた物も・・笑い泣き

プロトレック!

 

基本的にデジタルに慣れてますが、今回は超久しぶりにアナログ!

仕事的にあと何秒・・・って感じでチャイムに追われることが多いので、一瞬で残り秒数がわかるデジタルの方が使い勝手が良いのですが、まぁ慣れたら大丈夫っしょ!って軽く考えて買っちゃいました!

 

去年買った時計は、もちろんデジタルですが、ボタンが日常生活で押されちゃうので、時計を見た時に、タイマーになってる事が多くストレスだったんですよねショボーン

 

あと秒表示が小さくて老眼に優しくない!!!

 

頑丈なのは良かったんですけどねニヤリ

 

そして、この時計もアウトドア用の時計なのでガンガン釣りにもしていきますよ爆  笑

 

ただベルトがコンポジットバンドで調整はちょっと面倒でしたが!

そして、これで去年のボーナスのお小遣いは無くなりました!!!!!

 

まぁ釣り具は十分あるので問題ありませんが爆  笑

 

あ、でも皆さんのブログ見ると色々NEWリールとか出るっぽいですね・・・!

 

コレも指を咥えて見てるだけです笑い泣き