どうもです!

 

昨日は休みでしたが、今日が仕事の絡みで試験があったので、釣りは自粛して行かなかったものの、結局、勉強は夜にちょこっとしただけという・・・。

 

それなら普通に釣りに行けたし!!!って後悔先に立たずヽ(;´ω`)ノ

 

まぁ釣りに行ったら、疲れて夜も勉強できなかったかもだけどね。

 

にしても、最近は新子の釣果が上がってきてますね~!!

 

この時期位から天候次第で行けるタイミングを計ってますが、30日が休みなので、29日の仕事後に行けたら行ってきます!

 

なので・・・・。

あとはクーラーボックスだけ!荷物少なっ≧(´▽`)≦

 

でも、まだエギングロッドはお留守番。

 

新子ならブルーカレント77TZで十分ヾ( ´ー`)

 

このくらいライトの方が新子は面白い・・・。

 

とは理由付けで、本当は使わないと勿体ないからですヽ(;´ω`)ノ

 

そんな気持ちで去年もこのタックルで2.5号をシャクリましたけど、嬉しい誤算!

 

飛距離も2.5号ならバランスが良いのか、本家のエギングロッドと遜色ありませんでした。

 

シャクった手ごたえも十分。

 

まぁイメージ通りエギが動いてるかは知りませんけど≧(´▽`)≦

 

とりあえず明日、明後日行ってナイトエギング。

 

その後、3日間仕事したら日月の連休なので日曜日はゴムボ出撃のつもり。

 

たまらんね(´∀`)

 

まぁその後に7連勤・・・・だけどね。

 

なんにしても、はよ行って新子食いたい!