久しぶりに小岩駅へ | ねんど小市民

ねんど小市民

その時々の事柄や、趣味のオリジナルクリーチャー・特撮フィギュア製作について書いています。

ちょっと用事があってJR小岩駅に行ってきました。

 

昔は南口から歩いて数分の所に模型店があったので年に何度か

行く事はあったのですが、閉店してからは機会が無かったので

駅を降りたのは多分10年ぶり位になると思います。

 

 

用事を済ませた後、昔から気になっていた駅南口ロータリーに

在る「じゃんぼ総本店」というお好み焼き・たこ焼き等の持ち帰り

専門店で豚玉とMIXを購入。

 

因みにお好み焼きなどには別途トッピングを追加注文出来

今回はMIXに半熟卵を選んでみました。

 

 

ペタしてね

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村