✰久々の☆ コストコ購入品 | Shangri-laのブログ

Shangri-laのブログ

かわいいもの・きれいなものが大好きな主婦です。
一目惚れで衝動買いをしてしまうことが多々あります。
夫に叱られますが止められません!
備忘録も兼ねてます。

ようやく仕事が決まりました。

久々のお仕事にドキドキですドキドキ

来週までに入社時に提出する住民票や健康診断書を用意しないと。

若いころは人間関係が怖いなんて全く考えたこともなく、積極的に行動してましたが、歳を重ねるたびに怖くなるのは私だけカナヘイ!?

昔の自分に戻りたい。

問題無く、勤められますように・・・。

 

さて、金曜日に給油目的で【コストコ】へ行きましたブーブーダッシュ

12月なので混んでるだろうとは思ってましたが、想像以上に

ガソスタが混んでましたガソリン

どのレーンも給油待ちの車が3台ガーン 

給油を終えて、店内に入りましたが、ガソスタ同様店内もいつもの平日より混雑してました。

ところどころでカート渋滞がネガティブ(土・日・祝よりは余裕はあります)

 

購入品これ↓

【フローズンチョコバナナ】¥1,798

 

 

帰宅中に溶けてしまいそうで我慢してましたが、ようやく寒い

季節になって買えました。

子供の頃からチョコレート×バナナの組み合わせが大好きカナヘイハート

お祭りの屋台ではチョコバナナばかり食べてました。

これは買わないと上げと期待して購入したのですが・・・。

1㎏の大容量で500gが2袋入ってました。

個包装されていないので小分けになっていて欲しかった。

早速食べたのですが、衝撃のまずさ笑い泣き

腐りかけのバナナの味が強すぎて、バナナ好きな私でも無理でした。

まずくなりそうもない組み合わせなのですが・・・。

3粒でギブでした。大量に残ってしまったガーン

冷凍品の返品てどうなのだろうはてなマーク

 

【フリルレタス】¥498

 

 

知人から勧められた【フリルレタス】

シャキシャキと新鮮なクオリティでいつも惹かれるのですが、

二人家族には量がありすぎて断念してました。

が、サラダを大量に食べたい気分で購入しました。

無農薬なのも嬉しいですね100点

早速サラダにしていただきましたが、苦みやエグみもなく、

シャキシャキで食べやすいキラキラ

炒め物にしても合いそうなので、定期購入品に決定。

 

【オイコス ストロベリーイチゴ】¥1,180

 

 

久々の購入です。

ここのところSNSで【オイコスマンゴー】が話題になってますね。

数量限定ということもあり、入荷してもすぐに売り切れてしまうらしく、たぶんないだろうと思いながら最初に売り場に向かいましたがやはりありませんでした泣

【オイコス プレーン砂糖不使用】【オイコスストリベリー】の在庫はたっぷりありました。

これからクリスマス・年末年始と食べる機会が増えて太りそうなのでお世話になろうと思います。

できればフレーバータイプのオイコスを2種類購入して交互に食べたかったな。

 

【まいたけ】¥348

 

 

大活躍の【まいたけ】です。

小分けになっているので我が家にはぴったりGOOD。

久々に【まいたけ】のから揚げを作ろうと思います。

 

【ジレット プログライドフレックスボール】

クーポン価格¥3,810

 

 

電動シェーバーが苦手な夫が一番お気に入りのジレット商品です。

まだストックはあるけれど、クーポン価格だったので購入

コストコ価格は圧倒的に安い!!

 

【アディダス ボアジャケット】¥5,998

 

 

ゴルフ練習用に購入ゴルフ

日曜日の練習に着用しましたが、ちょっと腕のボリュームが

あって動かしにくかったけど、暖かさは充分でした。

 

購入予定だった【オーガニックバナナ】は在庫なしあんぐりうさぎ

最近近所のスーパーで取り扱うようになった【オーガニックバナナ】の品質がとても良くて気に入ってます。

コストコで手に入らない時にはスーパーで購入するようになりました。

 

これからクリスマスmomi2*~年末年始こたつ【コストコ】は激混み必須の時期ですね混雑混雑

あと1回位行きたいけど、今年最後のインコスになりそうです。