✰止まらない✰ SALE 購入品 | Shangri-laのブログ

Shangri-laのブログ

かわいいもの・きれいなものが大好きな主婦です。
一目惚れで衝動買いをしてしまうことが多々あります。
夫に叱られますが止められません!
備忘録も兼ねてます。

一軒家に住みたい~~!

やっとうるさい上階がいなくなったと思ったら、さらにうるさい住民が越してきましたネガティブガーンガーン

あんなに走り回る子供がいるのに1階を選らばないのが不思議です。

本当に騒音(振動)は精神が病みますアンパンマン複雑

夫も相当ストレスになっていて、そのうち怒鳴り込むような気がする・・・。

次回転勤になったら絶対に最上階を選ぼうと思います。

最上階は確かに夏は暑いけれど、上階からの不快な振動からは解放されるはず・・・えー?

転勤がない仕事だったら、結婚と同時に持ち家が持てたのになぁと。考えてしまいます。

 

さて、街のあちこちのお店で【ブラックフライデー】SALE

ありました。

イオンふっふ~んから事前にお知らせが届いていたので初日に行ってみましたGO

ほぼ開店と同時に到着しましたが、いつもの平日とは違い、

すでに駐車場の半分以上がうまってます。

中に入るといくつかの行列ができており、中でもひと際長い行列に並んでこちらをGETこれ↓

 

 

イオンモールアプリのクーポンでいただきました。

 

それからイオンの食品売り場で

【カゴメトマト詰め合わせ】¥598 を購入

 

 

立派なトマトがお買い得価格でラッキー。

他にも【ブラックフライデー】のお買い得セットはたくさんありましたが、特に欲しいものはなく、食料品を購入して買い物は終わりのはずでした。

が、【ヴィレッジヴァンガード】SALEを発見あっ

速攻で足を踏み入れました。

ALL70%OFFという、大規模SALEにテンション爆上がりアップアップ

中には転売する目的なのかはてなマークカート4つ分のぬいぐるみを購入している人もポーン

私は生活雑貨目当てでしたが、キャラもの目当ての方が多い印象でした。

かなりの混雑だったので、とりあえずちょっとでも惹かれたものはカゴに入れて確保!

ものの20分でカゴ2個が山盛りにてへぺろうさぎ

さすがに買いすぎなので厳選しました。

結果・・・ 購入品下差し

 

【ダルトン キッチンクロック】¥396×2

 

 

ブラックダークグリーンを購入しました。

マグネットなので冷蔵庫やレンジフードに付けるとができます。

レトロな感じがとっても好み

冷蔵庫が古くて買い換えを検討中なので、1個は新しい冷蔵庫に付けたいと思います。

私が手に取った時には10個以上ありましたが、瞬く間になくなりました。

 

【ダルトン アラームクロック ブラック】¥891

 

 

レトロでかわいいフォルムに一目ぼれでしたラブ

コンパクトサイズですが、存在感がすごい!

嬉しいことに、カチカチ音がしない、優秀クロック。

 

【水が切れるスタンドマグ】¥198×2

 

 

飲み口が窪んでいてひっくり返しても飲み口が付かず、衛生的に水切りが可能なマグです好

持ち手には歯ブラシが立てられる優秀な造りです。

旅行にも便利そう。

クリア・グレー・ライラックの3色ありましたが、グレーを2個購入しました。

 

【山崎実業 ペン&リモコンラック】¥990

 

 

机の上に乱雑に置きがちな小物をまとめてスッキリ収納できるラックです。

ちょうど収納ラックが欲しいと思ってました。

ブラウンナチュラルのカラーがあり、個人的にはブラウンが好みですが、我が家のリビングにはナチュラルが合いそうなので

ナチュラルをチョイス。

リモコンとペンとメモ帳がまとまっただけで、テーブルの上がスッキリ

元々あったかのように部屋に馴染んでます。

もっと早く購入すればよかった。

 

【山崎実業 ポリ袋ホルダー】¥363

 

 

我が家では今回購入で3代目です。

狭いキッチンにぴったりのこの商品。

ポリ袋をかけて、三角コーナー代わりに、グラスの水切りに、重宝する便利グッズです。

使わない時には折りたたんでスリムに収納できるところも気に入ってます。

 

【山崎実業 ブランチ アクセサリーハンガー】¥462

 

 

ホワイト・ブラックの2色ありましたが、ホワイトを選びました。

ネックレスやリングを飾りながら収納できる便利なハンガーです。

高さ調整も可能なのでロングネックレスやブレスレットも収納可能。

いつも、出掛ける間際でアクセサリーが見つからずに慌てることの多い私にはピッタリGOOD。

 

【tutum 洗えるバブーシュ】¥627

 

 

夫用に購入です。

ソールだけでなく、両サイド・甲の部分まで中綿クッションが入っているので履き心地はフワフワ。

汚れが付きにくい、PUレザー製です。

履き心地にうるさい夫ですが、これならば喜んで履いてくれそうです。

 

【KITPLUS サボサンダル】¥825

 

 

フェイクレザーのサボサンダルです。

先端が丸くてかわいい。

軽くて快適な履き心地で即決でした。

外履き用ですが、屋内履きも可能なのでどちらで履こうかなはてなマーク

外して洗えるカップインソールタイプなので清潔に履けますね。

 

【大津式お掃除ブラシJ】¥422×2

 

 

今まで何度もリピしているブラシです。

とにかく強度のあるブラシで気持ちく汚れを落とすことができます二重丸

サッシや排水溝、いろいろな箇所の掃除に大活躍。

細かいところまで届くので、一度このブラシを使ったら他のブラシには戻れません顔

普段\1,000以上で購入しており、SALEになることもない商品なのでたくさん欲しかったけど、在庫は2個のみでした。

 

これだけ買って合計¥6,190ぎくっ

【ヴィレッジヴァンガード】様ありがとうございました。

大満足のSALEでしたラッキー