☆我慢できず☆ SALE購入品 | Shangri-laのブログ

Shangri-laのブログ

かわいいもの・きれいなものが大好きな主婦です。
一目惚れで衝動買いをしてしまうことが多々あります。
夫に叱られますが止められません!
備忘録も兼ねてます。

就活が思うようにいきません・・・ネガティブ

まだ1社も応募できず。

実は自宅近くに良い条件の求人がありました。

その会社について以前の職場の同僚でいろいろと近隣の会社に詳しい人に聞いたところ・・・。

その会社で○○さんが働いていると言われてあきらめましたガーン

〇〇さんは前職場の同僚です。入社して3日目に○○さんからいじめを受けたと上司に告げて辞めた人がいました。

その結果、〇〇さんは実質クビに・・。

聞いてよかったぁホッ

〇〇さんとは普通に話をする関係でしたが、人の悪口が多くて、嫌いな人に対して意地悪なことをするので苦手でした。

今度は私がターゲットになってしまうかも?と思ってしまいました。

でも会社の少ないエリアでの就活なので、選んでいたら一生仕事できないかも・・ちょっと焦ってますヤバイ汗

 

さて先日、久々にとあるSALEに足を運びました。

SALEは初日に行くのが一番ですよね~。

初日はあいにく雨模様でした傘 

雨のせいなのかカナヘイ!?人が少ないアレ コロナ対策だった検温や入場制限がなくなったこともあるかも。

お目当てのブースを周りましたがどこも欲しい物がない泣泣

以前は半額~80%OFFの商品があったお店が30%OFFになってたチーン

会場に入って20分もかからずにお目当てブースで何も購入せずに終了したので、とりあえず会場を一周。

だいたい決まったメーカーが出店していますが以前よりも値上げされてる商品が多い印象です。

が、一部のお店では変わらずに激安価格で販売してくれてました。

 

購入品はこちら↓

 

【フィオーレ ソープディズペンサー】¥100×2

 

 

とても美しいデザインのソープディスペンサーです。

通販では現在も¥2,500以上で販売されている商品なので、

税込み¥100は激安価格ポーンびっくり

このディスペンサー、ヘッドを押すと中のスクリューが回り、

底に溜まっている液体をかき集めてくれる優れものグッド

水回りや浴室をオシャレにしたくて、いろいろなソープディスペンサーを使ってきましたが、すぐに詰まってしまったり、残り少なくなるとヘッドを押しても出なくなったりで、大満足のディスペンサーに出会ったことがありません。

経験上、凝ったデザインの商品程、使用にストレスを感じることが多いかも。

容量が380mlなので食器用洗剤を入れて使うことに。

最後まで使い切れるのかはてなマーク期待しながら使いたいと思います。

 

【ビーン・ブーツ キーチェーン】¥550

 

 

ワゴンの中で発見しました。

定価の約1/3のお値段!

SALEで販売されているキーホルダー類は型落ちや、使用はできるけどダメージのある商品が多いけれど、こちらはビニール入りでとても良い状態でした。

本物同様の素材を使用したこだわりのキーホルダーです。

SALEになっているのを見たことがない商品なので即決でカゴに入れました。

どこにつけようかなウシシ

 

【ロマンス小杉 シール織ふかふかケット】¥3,000ハッ

 

 

寝具の大手メーカー、ロマンス小杉大ヒット商品ですカナヘイきらきら

身体を包み込むような「シール織ふかふかケット」のやさしい肌触りに感動です。

綿に特殊な加工が施してあり、吸湿発熱機能があります。

しかも軽くて隙間ができにくいのでこれからの季節の睡眠を快適にしてくれそう好

通常¥10,000程度で販売されており、約1/3価格で購入することができました。

安心の日本製でお色も大好きなパープルカナヘイハート

買わない理由がありませんでした。


 

 

【SASAWASHI UVアームカバー】¥300

 

 

ワゴンでパッと目に入ったアームカバーです。

おばちゃんになると、とにかく締め付けが苦手になる複雑

このアームカバーは独特のさらさらな手触りでした。

締め付けず、程よいフィット感があるので蒸れる心配がありません。

洗濯を繰り返しても、ささ和紙の抗菌防臭効果は持続するそうです。

他店では¥3,000程度で販売されているのでこちらは1/10の

価格です。

後になって、いくつか購入すればよかったと後悔です。

お土産にしても喜ばれそうプレゼント

 

【CARL キーハンガー トレー型】¥550

 

 

すぐに鍵を失くす私にぴったりな商品ですてへぺろうさぎ

上部にはペンや印鑑が置けるトレーがあるので玄関ドアへ取り付けました。

強力マグネットでしっかりと固定できました。

6個のフックが付属してますが、移動・取り外しができるので使い方に合わせて配置できます。

鍵類鍵をひとまとめに収納するとこんなに楽なんだと実感しています顔


 

【キー二 スタッキングユニットボックス】¥300×3

 

 

キングジムのスタッキングユニットボックスです。

木目調のデザインがオシャレ。

ナチュラルとブラウンの2色ありましたが、ブラウンを選びました。

こちらの商品は大人気で瞬く間になくなりました驚き

木製品に見えますが、発泡PP素材なので水に強く、水で拭く事も、湿気がある場所での使用も可能です。

また、使わない時にはフラットに折りたたんで収納できるところも良いですね二重丸

 

【白子のり サクうま 韓国のり 】¥210×2

 

会場で購入した唯一の食品です。

出口付近のエリアで目に留まりました発見

近所のスーパーでは見かけない商品です。

韓国のりは料理のアクセントにぴったりでよく利用します。

今回は一般的な塩・ごま油風味胡椒味の2種を購入しました。

さっそくいただきました。

塩・ごま油風味はしょっぱすぎず納豆・サラダ等のアクセントにぴったりでした。

胡椒味については、はじめての味でしたが他に調味料を足さなくてもおいしいサラダが完成とびだすうさぎ2

近所のスーパーでも取り扱ってほしいなぁsao☆

 

今回は想定外に寝具を購入してしまったので帰りの電車がきつかった・・・。

でもお買い得な買い物ができて大満足の一日でしたるん♪