大学を卒業できます!

当方、大学4年生です。

最終登校日を終え、卒業確定を勝ち取りました。


登校最終日のお昼ご飯を公開します。


煮玉子のおにぎりです。

贅沢にも玉子1つと板海苔をふんだんに使いました。
学食を食べる可能性も見越しておにぎりは1つでした。
(学食は食べませんでしたが)

こんなお昼ご飯ですが、友達と食べてますボッチ飯ではありません。
女子大生なんて意外とこんなものかも知れません。

大学を通いきったお祝いに、ラインクーポンで20円引きになるスイーツをローソンで買いました。


3つ買いましたが、1つしか20円引きにならずショックでした。(残念極まりない)

あまりコンビニスイーツは食べませんが、久しぶりに食べると美味しかったです。甘いのでコーヒーとの相性が甚だ良かったです。

不揃いの形のチョコチップは結構好きなので、割引が1つだけなのは悔しいですが買って良かったです。

ビアード・パパのクリーム詰めたてのパイシューは199円で、今回買ったコンビニスイーツが189円で値段って面白いなーと思いました。

(コンビニスイーツって結構高いですよね)