もっもっもっ


最近はマッシュル-MASHLE-の第2期が放送されているそうで、バズってますよね。まだ見てないですが、YouTubeでちょこちょこ目にします。 

1期のときは今ほど流行っている感じはしなかったのですが、やはり踊りを交えたOPが良かったのでしょうか。今はティックトックとか経由して流行りますよね。


皆が踊ってるところを、声優さんたちも踊っている動画をYouTubeショートで見ました。需要に対して供給して頂けるなんてありがたいです。


梅原さんが踊っているショートで、

いくら積んだんだ

というコメントがあったりして本当に面白いです。


クッキーシューのチョコいちご、パイシューのカスタードを2個ずつ買いました。


これを食べて筋トレ(ちょこざっぷ)をしたので、実質私もマッシュです。


6個で1500円くらいでした。
最近はコンビニスイーツもちょっと高価なので、買ってからクリームを入れてくれる
ビアード・パパはそんなに高くないのではないかと都合よく解釈しています。

マッシュル第1期のときに地獄楽もクールドジ男子も見ていたので、小林千晃さんをよく見ていたなーという記憶があります。

最近アニメを見ていないので、また見ます。