さすがに暑さが30度を超すと夜も暑さが残ります・・・。

この頃はどうしても扇風機をかけっ放しでないと眠りにつけない


きっとエアコン使ってる家庭に比べれば微々たるものかもしれないけど

夏の電気代もあなどれないなぁ。

さてさてそんなこんなでボヤキながらも 何気に夏は終わっていくんだろうけど

昨夜は近隣で(といってもちょっと徒歩で2,30分?)夏祭りと花火があったので

ちょっと覗いてきました。


相変わらず出足が遅いんで夜店でお腹を満たすには混みすぎてて断念しましたが

綺麗な花火を見た後は、コンビニ経由で買い物して帰りました。

ちなみに娘たちお気に入りの初音ミク祭り?ファミマで買いまくりましたよ
ミク☆CANDY
昨日の夜、あまりにも夜更かしして朝起きるのが遅くなってる娘たちに

 「早起きして朝のうちに宿題をやったら回転寿司を食べに行こう。」

と提案しておきました。




さほど早く寝たわけでもないのに無理無理早起きした娘たち。

順番に朝も早くからお昼寝?し始めたぞ・・・。



それでも御昼が近づくにつれて、一番早くに昼寝から覚めた娘が

寝てしまってるお姉さん方に声をかけて起こしてました


無事、混み合わないうちにお昼を食べに行ったよお寿司vサーモンイカマグロお寿司いくら


本当はもうちょっとお腹をすかせていきたかったけど、微妙にお腹が満たされたまま

行ったので程ほどにしか食べれなかった・・・。

といってもデザートまでしっかり食べてますが
ぷぷ


日中の活動は程よく、また午後のまどろみに導いてくれましたラインすやすや
今日は特別に活動することがありませんでしたが、すでに眠たくて仕方が無いです・・・。

そうそう、おひるねしてないからかな?

段々天候も今ひとつになってきて日の光に当たるまでも無く

意識がなくなりそう。

今日は早めに寝たいです。