さすがに暑さが30度を超すと夜も暑さが残ります・・・。

この頃はどうしても扇風機をかけっ放しでないと眠りにつけない


きっとエアコン使ってる家庭に比べれば微々たるものかもしれないけど

夏の電気代もあなどれないなぁ。

さてさてそんなこんなでボヤキながらも 何気に夏は終わっていくんだろうけど

昨夜は近隣で(といってもちょっと徒歩で2,30分?)夏祭りと花火があったので

ちょっと覗いてきました。


相変わらず出足が遅いんで夜店でお腹を満たすには混みすぎてて断念しましたが

綺麗な花火を見た後は、コンビニ経由で買い物して帰りました。

ちなみに娘たちお気に入りの初音ミク祭り?ファミマで買いまくりましたよ
ミク☆CANDY