ねむ・・・今日は特別に活動することがありませんでしたが、すでに眠たくて仕方が無いです・・・。そうそう、おひるねしてないからかな?段々天候も今ひとつになってきて日の光に当たるまでも無く意識がなくなりそう。今日は早めに寝たいです。