今日は特別に活動することがありませんでしたが、すでに眠たくて仕方が無いです・・・。

そうそう、おひるねしてないからかな?

段々天候も今ひとつになってきて日の光に当たるまでも無く

意識がなくなりそう。

今日は早めに寝たいです。