ホームステイした感謝の気持ちをサンクスコラージュと
一緒に送りたいんですけど、何がいいんでしょうねぇ。
娘が書いたお礼を兼ねた手紙は、ちっちゃく折りたたまれ
中身を見ないまでも
「ちょっとしか書いてないだろう・・・
」
と思わせる・・・。
あとは、せっかく一緒に写った写真とかも添えてあげようかな・・・とか
いろいろ思うところはあるのですが。
ちなみに気になっているところはホストの多分、アッパーが書いてくれたのでは
ないかと思われるホストファミリーからの感想みたいなのを
なんとか解読したいところです。
今までホストが打ったメールかなと思ってたハングルマルの一通が
翻訳してみると
「あれれ?
アッパー(お父さん)だよって書いてあった
」
みたいな発見があって 改めて感動してみました。(私だけ?!)
「娘が君がいなくなった日の夕方、目頭があつくなってた。」
とか
「一匹の美しい魚のように泳いでた君の姿が目に浮かぶよ。」
そんな素敵な(詩的な)ことばが綴られていて
やっぱり韓国の男性はロマンチストだねぇ~
と勝手に思っている私・・・。
一緒に送りたいんですけど、何がいいんでしょうねぇ。
娘が書いたお礼を兼ねた手紙は、ちっちゃく折りたたまれ
中身を見ないまでも
「ちょっとしか書いてないだろう・・・
」と思わせる・・・。
あとは、せっかく一緒に写った写真とかも添えてあげようかな・・・とか
いろいろ思うところはあるのですが。
ちなみに気になっているところはホストの多分、アッパーが書いてくれたのでは
ないかと思われるホストファミリーからの感想みたいなのを
なんとか解読したいところです。
今までホストが打ったメールかなと思ってたハングルマルの一通が
翻訳してみると
「あれれ?
アッパー(お父さん)だよって書いてあった
」みたいな発見があって 改めて感動してみました。(私だけ?!)
「娘が君がいなくなった日の夕方、目頭があつくなってた。」
とか
「一匹の美しい魚のように泳いでた君の姿が目に浮かぶよ。」
そんな素敵な(詩的な)ことばが綴られていて
やっぱり韓国の男性はロマンチストだねぇ~
と勝手に思っている私・・・。そうそう、先月辺りから数回に分けて修理に入ってもらった我が家の玄関&子供部屋。
昨日の時点で一応、内側はほぼ完治しました。
あとは、窓の格子がひとつ外されてるままなので それさえ取り付けていただければ
問題ありません。
昨日、クロスを貼ってもらうのに 一箇所、大きめに開いてた穴も発見ついでに
修復されました。
すっかり他の箇所の被害が大きすぎて 気にしなくなっていたことと
思いっきり、こどものぬいぐるみを入れたドデカイおもちゃのボックスで隠れていたので
忘れていたのもありますが、「ここは・・・?」と指摘され、軽く直してもらうこととなりました。
ちなみに、以前、ブログにあげた修復途中に玄関横に注入されたものの画像ですが
ようやくUPできそうです・・・。

なんだか下の方、あやしい人がくっついてるみたいでしょ?
昨日の時点で一応、内側はほぼ完治しました。
あとは、窓の格子がひとつ外されてるままなので それさえ取り付けていただければ
問題ありません。
昨日、クロスを貼ってもらうのに 一箇所、大きめに開いてた穴も発見ついでに
修復されました。
すっかり他の箇所の被害が大きすぎて 気にしなくなっていたことと
思いっきり、こどものぬいぐるみを入れたドデカイおもちゃのボックスで隠れていたので
忘れていたのもありますが、「ここは・・・?」と指摘され、軽く直してもらうこととなりました。
ちなみに、以前、ブログにあげた修復途中に玄関横に注入されたものの画像ですが
ようやくUPできそうです・・・。

なんだか下の方、あやしい人がくっついてるみたいでしょ?









