そうそう、先月辺りから数回に分けて修理に入ってもらった我が家の玄関&子供部屋。
昨日の時点で一応、内側はほぼ完治しました。
あとは、窓の格子がひとつ外されてるままなので それさえ取り付けていただければ
問題ありません。
昨日、クロスを貼ってもらうのに 一箇所、大きめに開いてた穴も発見ついでに
修復されました。
すっかり他の箇所の被害が大きすぎて 気にしなくなっていたことと
思いっきり、こどものぬいぐるみを入れたドデカイおもちゃのボックスで隠れていたので
忘れていたのもありますが、「ここは・・・?」と指摘され、軽く直してもらうこととなりました。
ちなみに、以前、ブログにあげた修復途中に玄関横に注入されたものの画像ですが
ようやくUPできそうです・・・。

なんだか下の方、あやしい人がくっついてるみたいでしょ?
昨日の時点で一応、内側はほぼ完治しました。
あとは、窓の格子がひとつ外されてるままなので それさえ取り付けていただければ
問題ありません。
昨日、クロスを貼ってもらうのに 一箇所、大きめに開いてた穴も発見ついでに
修復されました。
すっかり他の箇所の被害が大きすぎて 気にしなくなっていたことと
思いっきり、こどものぬいぐるみを入れたドデカイおもちゃのボックスで隠れていたので
忘れていたのもありますが、「ここは・・・?」と指摘され、軽く直してもらうこととなりました。
ちなみに、以前、ブログにあげた修復途中に玄関横に注入されたものの画像ですが
ようやくUPできそうです・・・。

なんだか下の方、あやしい人がくっついてるみたいでしょ?

