いやはや、PCの熱のこもり方が半端ないっ

機械ごときに気を使いながら使うのなんていやだぁ~

ちまたのストーリーCDにも飽きてきたので何かないかな?と見てみたところ、

むか~し買ったフェイ・ウォンのベストアルバムが出てきた。

せっかくなのでアジア気分で久々に聴いてみたよ


ちょっとばかり、若い頃に戻った気分です?


昔と言えば、私は金城武のCDも持っている。

あまりにも日本人的にはマイナーなCDながらよくぞ買い集めたもんだ。


何かに夢中になるって素晴らしいことだよね。本当っ。

髪を切りました・・・。

たかだか2ヶ月くらいだと思っていたら よくよく考えると3ヶ月以上は経っていました。

秋らしくなったら・・・なんて思っていたものの、この延々と続く暑さには耐えられず


あぁ~、スッキリした


ちなみに いつもカットだけで構わない派なので歩くこと数十分かけて

安いところへ行くのですが、今日はお昼目前?に程近い時間から出かけたので

暑さ真っ盛りの中、歩き続ける気にもなれず、数百円だけ高い、より近所の美容室に

初めて足を向けてみました。

何はともあれ、シンプルで予約不要、待ち時間もないくらいのお店が一番です



いつも注文がはたして適切に伝えられているのか不安なところですが

私的にはなんとなく、秋になると基本中の基本?ボブスタイルに

戻りたくなる習性があるので

頭の中では、きゃりーぱみゅぱみゅや ガッキーを浮かべながら

伝えてみたつもり・・・



しかし実際、「○○さんみたいにしてください!」なんて

名前を無断使用するのもおこがましいので、私なりのありったけの

指示をしながら切ってもらうわけです。


多少、アレンジが加わったって、オリジナルになったって

大満足よ~

昨日はキャンプ場にて芋煮会&バーベキューがありました。

久しぶりにアウトドアだ~。

主人は別の用でお泊りで出かけたので行きだけ送ってもらいました。


留学生?他、他国から来てらっしゃる家族も参加し、ニューメンバーもたくさん加わって

またまた大勢でのイベントとなりました。


鍋は大体、毎回、芋煮の宮城風と山形風に加え、ハラルをひとつ・・・

ということでトムヤムクン風鍋を用意するのですが、あらかじめ

持ち寄る材料で 「トムヤムクン用の海鮮をできれば・・・」とお願いされてたので

張り切って ブラックタイガーとパナメイえびの2種類を持っていってみました。


鍋を用意する間、バーベキューの方が早く食べれるので焼きから頂きっ


果物もすいか割りイベントも入り~の、メロンも丸ごと2個持ってきてもらったり

流しそうめんも子供達がすごく喰いついてたなぁ・・・



いっぱい日差しを浴びていい色に焼けましたっ