いやはや、PCの熱のこもり方が半端ないっ
機械ごときに気を使いながら使うのなんていやだぁ~
ちまたのストーリーCDにも飽きてきたので何かないかな?と見てみたところ、
むか~し買ったフェイ・ウォンのベストアルバムが出てきた。
せっかくなのでアジア気分で久々に聴いてみたよ



ちょっとばかり、若い頃に戻った気分です?
昔と言えば、私は金城武のCDも持っている。
あまりにも日本人的にはマイナーなCDながらよくぞ買い集めたもんだ。
何かに夢中になるって素晴らしいことだよね。本当っ。




機械ごときに気を使いながら使うのなんていやだぁ~

ちまたのストーリーCDにも飽きてきたので何かないかな?と見てみたところ、
むか~し買ったフェイ・ウォンのベストアルバムが出てきた。
せっかくなのでアジア気分で久々に聴いてみたよ




ちょっとばかり、若い頃に戻った気分です?

昔と言えば、私は金城武のCDも持っている。
あまりにも日本人的にはマイナーなCDながらよくぞ買い集めたもんだ。
何かに夢中になるって素晴らしいことだよね。本当っ。













