漠然と昨日、今日は家庭訪問で子供たちも早帰りだったのですが


勿論、友達と約束して遊ぶでしょ~~~?


(いつもより断然早く帰れるから・・・。)



母ちゃんは寝るのがいつも遅くって しかも子供張りに朝の家事をした後、


朝から用事があったりするもんだから もう午後にはいい感じで


まどろみタイムがやってくるわけよ~。



そしたらそれぞれに友達を家に招き入れて遊んでる中、


母ちゃんそのまま うなだれて爆睡・・・ぐぅぐぅぐっすり



お友達が「お邪魔しました~」って去っていくときにも


聞こえてはいるものの返事1つできず・・・。


   申し訳ない(;;)



でも今後とも、遠慮なく遊びに来てね~。

週末3日間ほど、PCも見ないまま過ごした。


ちなみに私はスマホユーザーとかでもないのでPCでない限り

通話とメールのみの携帯使用にとどまる・・・。


参観、総会、懇談会と終えた日は午後のファミリーに出て

夕方は家にて過ごしていたが じきに意識を失っていた・・・ぐぅぐぅ


テレビの『テルマエ・ロマエ』を楽しみにしていたのに

娘に起こしてもらったにも関わらず、結局再び目覚め活動開始したのは

23時過ぎの事だった・・・。



翌日はこの四月にして珍しく雪が降りまくっていたので活動は停止・・・。

止んだ頃に車を一旦駐車場にしまった主人に頼んで

無理無理、買い物に連れて行ってもらった。(メインはビール


翌月曜は子供たちは学校振り休で 朝から近所の公園に花見に・・・。

ちなみにメインは団子を食べること。


その後はメンバー入れ替わり、ちょっと歩きで外食兼買い物の旅へ。

でもってそんな最中、誰かがPCにくっついていて

私はそれを遠目に見ていた次第である。


いい眼球休めになりました?!得意げ



来週のPTA関連の部会、日程等詳細の連絡がきました。


夕方集まるかなと漠然と思ってたら思いっきり午前中でした。


それはいいとして、ついこないだ久々に連絡のあった保険会社の担当の方の訪問日程をその時点では空いてた日に入れちゃったのですが、これが又部会の日程と時間、バッチリかち合ってしまいましたあせる叫び


忘れないうちに日程変更の連絡を入れなくちゃっDASH!


そして本日?洗濯物を畳んでたらおもむろに娘のパーカーポケットから何かが飛び出しました。


  !?えっ


やばいですっ。時間の止まった動かない腕時計が・・・汗腕時計


基本、あまりポケットの中なんぞ確認いたしません。

本人任せで洗濯籠に入ったら最後、そのままザブ~ンと洗われます。


電池換えてもダメかしらねぇ~。


クリスマスに買ってあげたばかりな代物だったのに・・・。


お願いだからティッシュや時計、水に濡れてはいけないもの、

ポケットにポイっと入れないでっ!!


責任もてませ~んあせる