漠然と昨日、今日は家庭訪問で子供たちも早帰りだったのですが


勿論、友達と約束して遊ぶでしょ~~~?


(いつもより断然早く帰れるから・・・。)



母ちゃんは寝るのがいつも遅くって しかも子供張りに朝の家事をした後、


朝から用事があったりするもんだから もう午後にはいい感じで


まどろみタイムがやってくるわけよ~。



そしたらそれぞれに友達を家に招き入れて遊んでる中、


母ちゃんそのまま うなだれて爆睡・・・ぐぅぐぅぐっすり



お友達が「お邪魔しました~」って去っていくときにも


聞こえてはいるものの返事1つできず・・・。


   申し訳ない(;;)



でも今後とも、遠慮なく遊びに来てね~。