漠然と昨日、今日は家庭訪問で子供たちも早帰りだったのですが
勿論、友達と約束して遊ぶでしょ~~~?
(いつもより断然早く帰れるから・・・。)
母ちゃんは寝るのがいつも遅くって しかも子供張りに朝の家事をした後、
朝から用事があったりするもんだから もう午後にはいい感じで
まどろみタイムがやってくるわけよ~。
そしたらそれぞれに友達を家に招き入れて遊んでる中、
母ちゃんそのまま うなだれて爆睡・・・![]()

お友達が「お邪魔しました~」って去っていくときにも
聞こえてはいるものの返事1つできず・・・。
申し訳ない(;;)
でも今後とも、遠慮なく遊びに来てね~。
