先週でしたが、長女が久しぶりに昨夏、ステイさせていただいたホストの誕生日にメールを送りました。
(多分、いつもながら日本語文を韓国語に翻訳したものを送ってると思う・・・)
そして遅くなるけど用意したプレゼントを送るんだと、箱詰めして
「母さん、出しに行こう!」
って言ったのが昨日の夕方近く・・・。
ちょっとちょっと~。
さすがに国内の宅配とかじゃないんだから そんな簡単には出せんでしょう?
大体、宛名、宛て先、他いろいろ、書いて準備してってのが
できるのかぁ~~~?
そもそもこれまでの お礼の手紙やコラージュを送るのも
中身だけ用意して 母ちゃんに丸投げっ
だったやんか![]()
たまには愛を込めて全部自分でやってみなよ!
ちょっと封書送るより面倒かな?
でもって昨夜、ホストから返信が届きました。
久々の返信に娘も喜ぶぞぉ~!!
と思ってあけたら


『???・・・・?・・・???!!』
え~んっ![]()

クエスチョンマークのオンパレードだった~~~。
かっ、韓国文字が表記されないえよ~っ![]()
思わず、寝ていた主人を起こし、主人のPCアドに転送。
主人の宿題となりました・・・。

に
・・・。朝は5時台から活動してました。

