滅多に日に晒されることもないけど、昨日は久しぶりに学校のプランター片付け&花壇の花を抜き取る作業で1時間半ほど晴れ照りつける中、作業しました。


やっぱり暑いねぇ。

汗がにじみ出る一歩手前。


そしてお昼を食べて家にて一段落・・・。


三女が帰ってきたので学校の検診でひっかかってた耳鼻科部門で

診察してもらわねばっ!!と勇んで歩くこと20分強。


たどり着いた耳鼻科の入り口にはむなしくも


 『本日休診』の文字が・・・。叫び


いいよ、分かったよ。 また木曜にでも出直すよ。凹

しかし、何のための休診なんだかわかりゃしない汗


往復で40~50分ながら 家を通り過ぎてそのまま買い物に行き、

早い時間に意識を失ってしまってた昨日でした。


明日は明日で学校じゃあ・・・はぁ~