滅多に日に晒されることもないけど、昨日は久しぶりに学校のプランター片付け&花壇の花を抜き取る作業で1時間半ほど
照りつける中、作業しました。
やっぱり暑いねぇ。
汗がにじみ出る一歩手前。
そしてお昼を食べて家にて一段落・・・。
三女が帰ってきたので学校の検診でひっかかってた耳鼻科部門で
診察してもらわねばっ!!と勇んで歩くこと20分強。
たどり着いた耳鼻科の入り口にはむなしくも
『本日休診』の文字が・・・。![]()
いいよ、分かったよ。 また木曜にでも出直すよ。
しかし、何のための休診なんだかわかりゃしない![]()
往復で40~50分ながら 家を通り過ぎてそのまま買い物に行き、
早い時間に意識を失ってしまってた昨日でした。
明日は明日で学校じゃあ・・・
