ヤーマンの美顔器気づき

 

体験してきましたラブ

 

パナソニックは前回体験させていただいたので

 

 

 

 

 

比較してみようと立ち寄ったところ

 

 

とても親切な店員さんが対応してくださりましたキラキラ

 

10代の頃からヤーマンの美顔器が好きで入社されたという彼女は

 

とても綺麗なお肌をされていました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

基本はパナソニックでみていたものと同じような機能でしたが

 

 

 

 

EMS機能ももちろんあり

 

目の下には使えるモードがあり、

 

目の上には眼球があるから使えないけれど

 

照射するだけでも効果があるとのことでしたひらめき電球

 

 

引き締め機能がとてもひんやりしていて

 

キュッと引き締まりそうな感じがしました雪の結晶

 

 

ヤーマンの株主優待が届いたら

 

オンラインで購入しようかな照れ

 

 

今ならリモデル前の商品が20%引きですラブラブ

 

 

主に拭き取り機能と引き締め機能しか使わないに思うので

 

私はこちらで充分かなと思いますハート