前から気になっていた

 

パナソニックの美顔器乙女のトキメキ

 

 

お店で体験させていただくことができました飛び出すハート

 

 

 

 

 

パナソニックの方が対応してくださったので

 

2種類の美顔器を体験して来ましたハート

 

 

一つ目はどの年代にも使えるというモードの選択ができるもの気づき

 

 

 

 

 

 

ヘッドにコットンを挟み

 

ふきとり化粧水を含ませて汚れを落としますキラキラ

 

ヘッドにリングの枠がついていて挟めるようになっていましたびっくり

 

それから背側のヘッドを使い化粧水を浸透しやすく導入できるモードがあり

 

少し温かくなるので

 

最後にはクールダウンができるモードがあり

 

引き締めるようになっていました星空

 

 

EMSという表情筋を鍛えリフトケアもできる機能もついていますラブ

 

痛くはないけれど少しピリピリする感じでしたピリピリ

 

 

 

 

 

もう一点はエイジングケアに良いとされるものでしたうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

こちらの方が使い方はシンプルで

 

4つの機能が同時に出力されるというものでした凝視

 

3パターン程あるので曜日でまわしながら使用するのがお勧めとのことでしたラブラブ

 

目元にも使用できるのだそうです目

 

 

ラジオ波と呼ばれる高周波出力が高く

 

エイジングケアに特化したものとのことでしたキラキラ

 

 

ヘッドマッサージもとても使い勝手が良いので

 

 

 

 

 

使い終わってからの保管に至るまで

 

すべてにおいて不満がなく

 

ドライヤーも

 

ヘアアイロンもハート

 

 

パナソニック大好きですが

 

ヤーマンもどこかで体験してみたいです笑い

 

 

もう少しよく調べてから

 

購入しようと思います照れ