12月のカレンダー & バースディ | プチEgg plant

プチEgg plant

店舗移転 プチEgg plant New OPEN
僻地と言われる蒲郡にダウニーを持ち込み9年
世界不況と言われる今!癒しの香りをお届したく
小さな店ですが様々な香りを取り揃え:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
常連様専用店舗!一見さんでは解らない店舗です( ´艸`)

今年は暖冬??とても暖かい毎日で

 

12月とは思えません・・・

 

今年もコロナは絶えず元気な年でした

 

母は娘の学校の地域委員でしたが

 

さほど出番はなく12月はマラソン大会が

 

警備係で1日出席せねば!

 

コロナとは上手に付き合って行きましょう

 

 

今年最後のEgg plantカレンダーUP

12月はサブ仕事休み多いのでチッエックしてご来店下さい

今月は9日サブでお休み致します<m(__)m>

お昼12時~夕方5時位まで営業

今の世の中ではコロナと上手に向き合い

 

上手にイベントやコンサートなど開催されてます

 

この12月年末年始に向けても皆さま

 

楽しく利口に過ごしましょう(≧▽≦)

 

 

December Birthday

7日 ミチオ 8日 みゆきちゃん 9日 巻子さん

 

14日 キヨミちゃん 15日 倉橋さん三浦さん

 

26日 伴さん 27日 チエちゃん 31日 ゆかちゃん

 

皆さま おめでとうございまーす (≧▽≦)