11月のカレンダー & バースディ | プチEgg plant

プチEgg plant

店舗移転 プチEgg plant New OPEN
僻地と言われる蒲郡にダウニーを持ち込み9年
世界不況と言われる今!癒しの香りをお届したく
小さな店ですが様々な香りを取り揃え:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
常連様専用店舗!一見さんでは解らない店舗です( ´艸`)

年をとると時間の流れが速く感じる(-"-)

 

小学生の6時間授業の1日が長い事・・・

 

必然と1週間、1か月、1年、すべて長い

 

成人して社会に出ると規則正しさ(時間割制限)

が無くなり

 

自由がこんなに素敵なのかと喜んだ(*'▽')

 

次第に違う感覚で時間に追われ年をとる。

 

やっとのんびり過ごせるのに何故か寂しい

 

老いた自分のこの先が淋しく感じるように......

 

皆さんは時間を大切に使っていますか?

 

 

Egg plant 11月 カレンダーUP

後半に6日サブ仕事が入ってお休み致します

●お休み、火曜定休です

今月の7日は何も行いませんが

 

店をOPENさせて丁度19年目になります!

 

この時間の流れも速いです💦💦

 

 

 

NOVEMBER BIRTHDAY

 

5日 ちーちゃん 7日 理恵子さん

13日 市川さん 15日 佐々木さん

22日 山本さん 23日 ヒロチャ 30日ミチさん

 

皆さん おめでとうございまーす (≧▽≦)