6月のカレンダー & バースディ | プチEgg plant

プチEgg plant

店舗移転 プチEgg plant New OPEN
僻地と言われる蒲郡にダウニーを持ち込み9年
世界不況と言われる今!癒しの香りをお届したく
小さな店ですが様々な香りを取り揃え:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
常連様専用店舗!一見さんでは解らない店舗です( ´艸`)

今年の5月は肌寒い日が多かったような。。。

 

6月突入でらしい季節となって参りました!

 

日差しがもう!キツイ日中はイヤ~(+o+)

 

日焼け対策してくださいね!

 

って私が1番やってない(-"-)

 

外回りの営業のパート、いつまで続けましょう、、、

 

3足のワラジなので出来る限り頑張ります。

 

 

6月のEggplantカレンダーです

 

今月のサブ休日は5日曜12日曜13月曜

20月曜21火曜26日曜6日間となります!!

 

気持ちの良い気温の季節でアウトドアしたくなりますよね

 

コロナとはうまく付き合っていきましょう(*'▽')

 

 

 

JUNE  BIRTHDAY

 

4日 倉橋さん  6日 街子さん  10日 ナベさん

18日 サトミちゃん  20日 鈴木会長  24日 ふるふる

25日 いくちゃん  27日 賀津子さん

 

皆さま おめでとうございまーす (≧▽≦)