Downy 入荷 | プチEgg plant

プチEgg plant

店舗移転 プチEgg plant New OPEN
僻地と言われる蒲郡にダウニーを持ち込み9年
世界不況と言われる今!癒しの香りをお届したく
小さな店ですが様々な香りを取り揃え:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
常連様専用店舗!一見さんでは解らない店舗です( ´艸`)

5月も半ば今年は肌寒い日が続きますね!?

 

雨でも毎日のお洗濯は困るよねー

 

私、家を新しくしたら絶対乾燥機を

 

入れたいと考えておりましたが

 

オール電化にしてしまい断念

 

ガスでないと意味が無いと聞いて

 

安くない乾燥機、5時間も6時間もかけて

 

乾燥機回すくらいならランドリーへ行きます。

 

こんな日の乾燥は部屋干し!

 

そんな時はダウニー使って生乾き臭をカット

 

定番のダウニーからインヒュージョンDownyまで

 

定番 マウンテン Sボトル

インヒュージョン

ホワイトピオニー M ボトル

 

アロマの様な香りのインヒュージョンシリーズ

ピオニーはミルクの様な花の香り

 

只今のEggplantでの取り揃えは

上段がインヒュージョンシリーズです

 

定番はSボトルのマウンテンとLサイズのクリブリです

 

 

雨の日のお洗濯にはダウニーでしょう(*'▽')

 

蒲郡駅前Eggplantへ是非お越しください