フェルナンダ クリーム 入荷 | プチEgg plant

プチEgg plant

店舗移転 プチEgg plant New OPEN
僻地と言われる蒲郡にダウニーを持ち込み9年
世界不況と言われる今!癒しの香りをお届したく
小さな店ですが様々な香りを取り揃え:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
常連様専用店舗!一見さんでは解らない店舗です( ´艸`)

厳しい寒さとなった今シーズン

 

インフルエンザも流行ってますが

 

雪山も凄い積雪で流行る事でしょう (≧▽≦)

 

寒さでいつもより暖かい物をと衣服やインナー、防寒具なども売れて

 

世の中の経済も少しだけほっこり(^-^)

 

 

そんな厳しい寒さとなった今日この頃!ケアーはしてますか?

 

手肌のケアーは毎日忘れずにね(^∇^)

 

Egg plantでは欠品していたフェルナンダのクリーム

 

リリークラウンが入荷です

練り香水の様に優しく香る2サイズのクリーム

・ハンドクリーム  50g   ¥820  

・ボディークリーム 100g  ¥1.296

 

店頭に3種揃いました!

 

しっかり保湿でもべとつかずサラリとして良い香り続くフェルナンダクリーム