duck bowl&colander 入荷 | プチEgg plant

プチEgg plant

店舗移転 プチEgg plant New OPEN
僻地と言われる蒲郡にダウニーを持ち込み9年
世界不況と言われる今!癒しの香りをお届したく
小さな店ですが様々な香りを取り揃え:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
常連様専用店舗!一見さんでは解らない店舗です( ´艸`)

年が明け10日が過ぎ皆様通常の生活に戻られましたか!

 

今週は冬の寒波到来でグッと冷えますね

 

最高気温が10℃を下回ると寒い(>_<)と感じます

 

幼稚園や小学校ではインフルエンザや溶連菌が流行り

 

今シーズン娘がダブルで感染\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

毎日手洗いやうがい等気を付けていても移る時は仕方ない

 

感染してしまってからは家族にうつさないようにしましょう......

 

 

Egg plantでは年末に入荷していた可愛いキッチン用品のご紹介です

スワンの様ですがアヒルです(^∇^)

アヒル型キッチン ボール&コランダー

発想が可愛いですよねぇ~♪

 

毎日のお料理の支度も楽しくしたいですよね(^∇^)

 

ダック ボール&コランダー ¥1.900+税

 

入荷数1個 お求めはお早めに~(^∇^)