国造神社の続きです。

 

私の好きなものが続きます。

こちらは速瓶玉命お手植えの夫婦杉だそうです。

こっちは男杉だったはず。

こっちは女杉。

前回撮ったような光は入りませんでしたが、艶々できれい照れ

 

大きな穴が開いてました。

リスが顔を出しそうな・・・ラブ

 

もう一つ。

こっちは水神木といいます。

木がたくさん爆  笑この木は境内の外だったような気もしますが・・・。

 

さて、木から離れます。

いい加減参拝しましょう。笑

といって鳥居に向かうと光が射してましたキラキラ

いい光キラキラ

 

鳥居です。

二の鳥居だっけ、三の鳥居だっけあせる

社殿は華美でない私の好きな造りです。

 

ここはパワースポットと言われているそうです。

私はそういうのはあまり感じないのですが、心穏やかになれる場所であることはよく分かりますおねがい

 

オススメの神社ですニコニコ