大変長い間ご無沙汰いたしましたが、久々にブログを書いてみることにしました。

 

アメブロにログインするのも久しぶりで、見てみたら最新のブログが2018年3月・・・・・・orz

去年1回も書いてない・・・。

 

そんなに時間が経っているとは思っていませんでしたゲッソリ

忙しさにかまけて、気がつけば2019年が終わっていたもので・・・。

 

で、言い訳はこのくらいにして、そんなに放置(すみません・・・)していた私がなぜブログを再開しようと思ったのか!?

 

きっかけは、こちらのお店です。

 

「ちいさなパンのレストラン Regaretto」

 

松陰神社前の商店街で見つけたお店です。

 

松陰神社に行く前に吉方ランチしようとウロウロしていたら店頭に出ていたメニューに目が留まり、入ってみました。

 

ワンプレートランチがおすすめ料理だったようですが、体調的にあまりたくさん食べられなさそうで、「3種のパンで3種のサンドイッチ」というメニューにしました。

 

こちら

お料理が来た瞬間

かわいい~ラブ」と声に出して言ってしまいました。笑

 

食べてみたら、パンが絶品でしたラブラブ

 

ベーグルから食べたのですが、もっちもちで、ずっと食べていたくなる。

それ以上にベーグルの後ろのサンドイッチが美味しくて、具にカリフラワーとシラスが入ってました。

カリフラワーをこういうものに入れるとこんなにおいしいんだ!?と感動キラキラ

残りの2つももっちりで食べてて幸せ照れ

 

てか、3種って書いてあるけど4種入ってる。笑

 

帰り際聞いたらパンの販売やパンの教室もやっているらしい。

どうりで美味しいはずです!

 

また松陰神社に来る時にはお邪魔します爆  笑

次回はワンプレート食べたい気もするけど、またこのサンドイッチを食べたい気もする。

(今から迷ってるww)

 

あ、松陰神社は別にブログでご紹介します。

仕事で休み休みになってしまうかもしれませんが、今年はちゃんとブログ書こうかなと思ってます。

よろしくお願いいたします~照れ