半田2024 |    理事長夫人の奮闘記~マンション管理見直し

   理事長夫人の奮闘記~マンション管理見直し

        
 普通のパートのおばさんが、素人ながら影の理事長となりました 
 地方の20戸程の小規模マンションながら問題は山積み、奮闘の日々を綴っていきます。

もうすぐ梅雨が明けそうな感じで、天気予報では曇りのはずが、朝から雨

 

珍しく予約してからのお出かけだったので、早めに出ましたが、途中、渋滞で、到着予想時刻がどんどん遅くなっていく~

 

途中、もう間に合わないかも、と思いましたが、終点近くでPAにトイレ休憩に入って車に戻ったら、到着予想時刻が20分も早まった・・・

 

何だこりゃ~?

 

結局、予約時刻の30分前に着き、雨も上がり、良かった~

 

 

 

ミツカンミュージアム

 

長らく休館していて、以前、半田に行った時は閉まっていましたが、今年の3月にリニューアルオープンしました~

 

 

 

 

 

 

 

ランチは酢にちなんで、お寿司。(回転鮨ですけどネ)

 

実はこの店、前回来た時は閉まっていて、再挑戦だったのでした~

 

 

 

 

 

 

 

新美南吉記念館

 

 

例によって、スーパー銭湯に寄って汗を流してきました