三県 |    理事長夫人の奮闘記~マンション管理見直し

   理事長夫人の奮闘記~マンション管理見直し

        
 普通のパートのおばさんが、素人ながら影の理事長となりました 
 地方の20戸程の小規模マンションながら問題は山積み、奮闘の日々を綴っていきます。

梅雨の時期ですが、今日は晴れました☀

 

しかし、かなり暑い・・・

 

前回、行き損なった神社を目指してお出かけ。

 

時間があったので、愛知県・三重県・岐阜県境近くにある神社を3つ回って来ました~

 

 

 

津島神社(愛知県)


 


 

多度大社(三重県)



 


 

千代保稲荷神社(岐阜県)

 

 

行きは木曽川沿いに下り、帰りは長良川沿いに上り、堤防道路は眺めが良くて気持ち良いですネ。

 

レンコン畑があり、ちょうどハスの花が咲いていました~

 

帰り道、例によってスーパー銭湯に寄り汗を流してきました