美しいバラのガーデンでゆっくりティータイム | ワインエッグのブログ

ワインエッグのブログ

名古屋と山梨を中心に飲食店を紹介するブログです。
メインブログは、「エッグログ」をご覧ください。

ローズガーデン フェアリーテイルズは、萌木の村の中にある、有料の庭園カフェです。
お店の外には、ガーデングッズや花木の苗が販売されているほか、店内ではお茶をするスペースもあります。

そして、ローズガーデンは塀に囲まれています。

500円で好きな飲み物を頼めば中に入ることが可能です。

とっても雰囲気がいいガーデンは、まるでイングリッシュガーデンのようです。

わんちゃんも連れて入ってよいか尋ねたところ、リードを短くしてバラの咲いているところに入れなければOKということで、ワンちゃんといっしょに入りました。

ガーデンの中には、テーブルとイスが置いてあり、好きな場所でお茶を飲むことができます。

綺麗な蝶が遊びにきたりして、本当にのんびりできます。

今回の飲み物は、山ぶどうのソーダとハイビスカスのハーブティーです。

とてもリフレッシュできる時間を過ごすことができました。
ワインエッグのブログ
ワインエッグのブログ
ワインエッグのブログ
ワインエッグのブログ
ワインエッグのブログ-山ぶどうソーダ

ローズガーデン フェアリーテイルズ カフェ / 清里駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


$ワインエッグのブログ-ハーフティー