お肉の味がしっかり味わえるハンバーガー | ワインエッグのブログ

ワインエッグのブログ

名古屋と山梨を中心に飲食店を紹介するブログです。
メインブログは、「エッグログ」をご覧ください。

急にハンバーガーがお昼に食べたくなり、少し歩いてでもいいからいこうと思ってレイヤーズにいってみました。

錦3丁目の中心街から北にまっすぐいったところにあります。

ランチでは好きなハンバーガー+ポテト+ドリンクが980円と1000円以内で収まります。
(ホテト大盛は無料)

今回は、タルタルハンバーガーにしてポテト大盛にコーラというオーダーです。

会社のスタッフは、人気のアボガドバーガーをオーダーしたので写真だけ取らせてもらいました。

さて、まずポテトはあげたてで大変おいしいポテトです。大盛といってもそんなに大盛でないので、大盛がおすすめです。

タルタルバーガーですが、まずお肉は大変ジューシーで、しっかりとした食感で、味わいがあります。

タルタルソールはそんなにマヨネーズに近くないソースで、お肉の味を引き立てていました。

大きさも大きすぎずちょうどよい大きさです。次回は、スイートチリバーガーをオーダーしてみたいと思います。

$ワインエッグのブログ

$ワインエッグのブログ

LAYER’S ハンバーガー / 久屋大通駅市役所駅丸の内駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5