錦のおすすめランチ店 | ワインエッグのブログ

ワインエッグのブログ

名古屋と山梨を中心に飲食店を紹介するブログです。
メインブログは、「エッグログ」をご覧ください。

何度もお店の前を通っているのに、最近までお店の存在に気がつきませんでした。

食べログで発見し、とりあえず一人ランチにいってみることにしました。

日替わりのお弁当は750円からあるようですが、すでに完売ステーキ定食850円とハンバーグ定食800円が気になります。

そのほかにカレーもあり、おいしそうでした。

今回頼んだのは、ステーキ定食でしたが、ランチと言えどもオーダーごとに1枚1枚焼いています。

レモンとバターが乗ったステーキとご飯、お味噌汁、小鉢、サラダ、お漬物の定食です。

お肉は、脂の少ない赤みのお肉で、やわらかくヘルシーな感じがしておいしかったです。

そんなに味つけが濃くないのも気にいりました。

鉄板で焼くハンバーグもおいしそうでしたので、次回はハンバーグにしてみようと思います。

夜も、ワインとあわせていけそうなメニューのようでしたので、一度使ってみたいと思います。

$ワインエッグのブログ

$ワインエッグのブログ

$ワインエッグのブログ

鉄板厨房 かけはし 鉄板焼き / 久屋大通駅丸の内駅栄駅(名古屋)

昼総合点★★★☆☆ 3.0