夏場はベランダ席でワンちゃんと | ワインエッグのブログ

ワインエッグのブログ

名古屋と山梨を中心に飲食店を紹介するブログです。
メインブログは、「エッグログ」をご覧ください。

ROCK (ロック)は、清里萌木の村内にあるレストランです。

地ビールとカレーが有名なお店で、萌木の村の中のレストランの中では一番混みあいます。

ROCKカレーは、長時間煮込んだ熟成したカレーに厚切りベーコンを乗せたカレーでおすすめです。

地ビールは、タッチダウンという有名な地ビールでここで生ビールを何種類か飲むことができます。

夏のシーズンは、外のベランダでペットと食事することができ、ワンちゃんといったときはよくおじゃまします。

夏の高原に地ビールと自家製ソーセージそしてカレーはベストマッチです。

ただ、このカレーかなり濃厚カレーなので、好き嫌いがあるかもしれません。濃厚カレーが苦手な人は、別のメニューを頼むほうがよいかもしれません。
カレー以外のメニューも色々試しましたが、どれもおいしいと思います。



photo:01




ROCK ビアガーデン / 清里駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0