時間の経ち方 | 明日もきっと良いことないよ
仕事してるとなかなか時間が経ってくれない
それも日による。

時間が経たないと非常に苦痛でたまらない

ああいう時、どうしたらいいのか未だ解決策は見つかっていない
ただ忙しい時は比較的早く感じるので
それがヒントなのか。

中途半端に忙しいのが良くない。


昔、派遣で新築マンションのモデルルームに案内する仕事をしていたが
(看板持って立ってる仕事です)
あの時もなかなか時間が過ぎなかった。

前日雪が降って地面が凍ってるところでの仕事も
なかなか時間が経ってくれなくて辛かったものです。


今の仕事と比べてどっちがいいか
なんとも難しい話です。

ちょっとしんどいけど時間がすぐに経つ仕事をしたいなあと思う今日この頃。


Android携帯からの投稿