眠い | 明日もきっと良いことないよ
最近流行りの「艦隊これくしょん」のせいで若干寝不足です。


誕生日プレゼントとしてカメラを頂きました。
ただし一眼レフではなくコンデジ。
文句は飲み込むように勤めたいのですが
オートフォーカスってそんなにいいもんですかね。
私は撮影する時にフォーカスを
マニュアルで調整して撮るのが好きなので
正直なんとも言い難いです。

あと一眼レフ独特のボケ具合とか好きなので
非常に複雑な心境なのです。


とりあえず次カメラを買うまで主力として使いたいと思います。

暗部のノイズは少ないのでそこは嬉しいところ。


さて。最終出勤までカウントダウンですが
書類書かないといけないんですよね。
私はそういう書類は書き損じする事が多く、
迷惑かけることが多いので
ちょっと憂鬱だったりします。

辞めるのも大変ですね。

今週は木曜日以外通常出勤なので
頑張ろうと思います。
先週は結構きつかった\(^o^)/


あ、そういえば顔文字ってあんまり使った事ありませんでしたね。


ではでは




Android携帯からの投稿