OB会の後に名古屋名所 (名古屋駅~栄) を 散歩した | eggman-movers

eggman-movers

人生 上り坂 最高!

 

大学自転車部

年配者(60歳以上)

OB会った

 

 
地方出身の同級生
名古屋名所見物したい
 
そう要望があり
 
この時点で
14時だったので
 
名古屋駅~広小路通り経由まで
名古屋名所めぐり散歩をした
 
 
① ナナちゃん
三菱の金 ゴールドナナちゃん
 
 
 
 
 
 
② テレビ塔前のゴジラ
開業70周年特別企画
中部電力未来TOWERに
ゴジラ来襲!
 
 
 
 
 
 
 
 
③ オアシス21
 
 
私はココに上がるのは
初めてだったんだな
 
 
*
 
④ 晩ごはん とんかつ
適当に入店した三越内のお店
 
 
 
 
名古屋駅~栄
わずか3km足らず
 
私にとっては
何でもない距離でも
同級生には辛かったらしく
 
 
普段全く歩かないようだ
 
 
楽しいOB会のAFTER会
晩ごはん後解散となった
 
また4年後の再会を
約束して...
 
 
撮影機材:FUJIFILM X-E3
&
スマホ (NOTHING Phone)