タッチフォーヘルスレベル1修了 | 自分のままでのびのび楽に 性質を知って自分を知る 相手を知り寄り添う関わりを ケアする人凸凹さんを楽にしたい

自分のままでのびのび楽に 性質を知って自分を知る 相手を知り寄り添う関わりを ケアする人凸凹さんを楽にしたい

社会福祉士で知的障害者生活支援施設→現在発達凸凹さんゆっくりさんの児童デイ勤務。性質を知って、心に寄り添う関わり方で、セルフケアで。支援する人、子育て・家族のケアをする人が楽に、ゆっくりさん凸凹さんが自分のままでのびのび。

タッチフォーヘルスレベル1を受講しました。

キネシオロジーってすごい!
と改めて実感。
ちょっと触るだけで体も心も元気になれるんですパー
もっとたくさんの人が知ったら、楽になれる人も増えるのになぁと思います。


私自身の目標も考えることができました。
これからもっと具体的にイメージしていきたい。

まずは周りの人の幸せのために使っていきたいと思います。
身近な人が楽になって幸せに過ごせるようにハート

そして、もっと学んで自己研鑽していきたい上矢印


目標のために発信することが大切と教えていただいたので、久しぶりにブログを再開してみました。
三日坊主の私だけど、これも目標として、少しずつ続けていこうと思います照れ