【猫キャラ四コマ】日陰に入りたい!放浪猫と弟子子猫の「影と歩けば」 | 【猫キャラ四コマ】旅とか猫とか漫画とか!

【猫キャラ四コマ】日陰に入りたい!放浪猫と弟子子猫の「影と歩けば」

チューリップ赤おはようございます(*^ー^)ノ週末いかがお過ごしですかーo(^-^)o

 先週に引き続き、放浪猫師匠と弟子のナナシくんの四コマ漫画を作りました(*^^*)
 ここのところ雨が降ってるので、シチュエーションぴったりとはいかないかもですが…







お顔隠れてお尻隠れず( ´艸`)プ







帽子の中にいつも影を忍ばせている師匠なのでしたp(^-^)q



<<BACK


 ------------「放浪猫と弟子子猫」漫画シリーズ----------


・【猫キャラ四コマ】イチョウの葉っぱはかわいいにゃ!「はっぱアーティスト」
【猫キャラ四コマ】 きれいな小川で魚釣り♪「放浪猫と弟子」
 ・【猫キャラ四コマ】 空の色の秘密??「放浪猫と弟子が行く」
 ・【猫キャラ四コマ】 つり革が気になる!「放浪猫と弟子が行く」
 ・【猫キャラ四コマ】 レッツ、顔出し看板!「放浪猫と弟子が行く」


>>もっと作品を見る
-------------------------------------------------------




前半は無邪気にかわいく、後半はちょっぴりファンタジーにキメて(キマってる?)みましたo(^▽^)o

影に入ったり日が落ちると涼しいので、まだまだ真夏に比べると過ごしやすいですね(´∀`)

でも、だいぶ日が強くなっているので、日射病には注意かな(;´▽`A``


テレビで、自分の影と戦うワンちゃんの動画を見かけました(*^^*)

アホっぽく見えるけど、影を認識できるって、結構高度な事なんだとか。

影と遊んだ子供時代を思い出して、何だか懐かしい気持ちになりました(´v`)


よい日曜日を!




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
     <<よければポチっと♪(^v^)ノ

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

【旅の猫の四コマ漫画】たまごコミックスペース♪

  クリックいただけると、ランキングが上がって、
 よりたくさんの方にブログを見てもらえる仕組みです♪
 ぜひぜひ、ぽちっとお願いしますー(´人`)

 ダウンダウン                    ダウンダウン
人気ブログランキング 四コマ にほんブログ村 猫絵・猫漫画
 
 ※クリック後、ランキングのページが開いたら投票完了です(^_^)/

*** いつもありがとうございます!更新の励みになっています(^人^) *** 


▼四コマ過去ログはこちら♪

【旅の猫の四コマ漫画】たまごコミックスペース♪


★ツイッター&フェイスブック


○【Twitterページ】
○【Facebookページ】





クローバー 厚焼サネ太 本出しました!クローバー

 

『お猫はん 京都ねこ歩き』
¥1100(税抜)

 全国書店及びAmazonにて発売中ですー(^^)ノ

【画像サンプルはこちら】