五月の節句のエッグアートこんばんは☆そろそろクラフト系の記事を書かないと、参加ジャンルに合った記事を書こう!とアメブロからお知らせが来るので😅五月の節句は過ぎてしまいましたが、エッグアートの作品を🎏歳時記シリーズの五月の節句のエッグアートです。ジオラマ風です。うさぎの目が赤いので、初期の頃の作品です。こちらはグースエッグシェルで作った作品🥚エッグの中にうさぎの金太郎を入れました!先日、恵文社のイベントでエッグアートのワークショップをしたけど、此の所エッグアートの作品を作っていないな〜💦又、何か作らなくては😊