GWも後半!世間は楽しく過ごしているのを尻目に…
実は我が家は大変な日々を過ごしていたのでした💦
恵文社のイベントの日、主人は土日も診療している大腸専門クリニックで大腸カメラの検査を受けました。
ポリープが見つかったので取ってもらいました。
そのポリープが少し大きめだったらしく、その後出血が止まらなくなって、翌日病院へ🏥
祭日も診療していて助かりました💦
再検査をして出血している箇所をクリップで留める処置をしてもらいました。
半日病院に付き添いました😥
普通は三日位入院するらしいのですが、その病院は入院施設が無いので自宅安静です🏠
暫くは固形物を食べれないので、お世話でちょっとくたびれました〜💦
今、神社参拝に通っているので、主人の世話と神社に行くので一日があっというまに終わってしまいます💦
大事に至らなくて良かったけど…
あ〜クリエイティブな事をしたい!
と思う今日この頃です😊
