ゴールデンウィークの初日いかがお過ごしでしょうか?
私は明日「恵文社一乗寺店」でのイベントに参加するのですが、お腹が痛くってどうしよう💦と鎮痛剤飲んでます💊
さて明日はこの京都にある超有名な本屋さん
恵文社一乗寺店で『カフェとお菓子と可愛いワークショップ』のイベントに参加します。
恵文社は本好きな人なら知らない人はいない!
と言う位の、通好みの素敵な品揃えの本屋で
ガーディアン紙で世界で美しい本屋10に選ばれました📚
外観も見ての通り趣があって、雑貨なども置いています。
奥にはイベントスペースのcottageがあって、様々なイベントが開催されています。
明日はお昼は絵本の読み聞かせや人形劇、夜は音楽の演奏があります♪
いつも大事な時に電車に乗り間違えたりするので気を引き締めなければ!
お近くの方は是非足を運んで下さいね!
宜しくお願いします😊


