強い風が吹く日が続いていますね。
今夜から明日にかけて大雨の予報なので心配です☔️
昨日ブログ記事に西宮戎神社にお参りに行っている話を書きました⛩
朝、お参りした後にローゲンマイヤーに寄ってパンを買うのが密かな楽しみになっています😊
とっても美味しくてお気に入りです♪
食べる順序は、桜の塩漬が載ってるパンをさいしょに食べます。
中は桜味の白餡です。
次にヨモギ生地のパン♪ 中は粒あんです。
最後にピンクのチョコがまぶしてあるパン♪
中は白餡に苺が入ってます🍓
あんこ好きにはたまらない、三色の餡が入っていて、明日も買う予定です😊
3月過ぎても定番でずっと置いていて欲しいパンです!
三色ちぎりパン♪オススメします❗️
