やっと春らしくなってきましたね🌸
朝はまだまだ寒いけど、お願い事があって毎朝、西宮戎神社へ通っています⛩
朝の9時までに西宮戎へ行く為には、家を8時に出なくちゃいけないけど、万度祓には寒い朝も苦にならないくらいの清々しさがあります✨
初めて参加した時は白檀のようなお香の香りを感じました。
昨日は啓蟄でした。
今日よりも暖かく晴天でしたね。
神社へ行く途中で振袖を着た娘さん親子に遭遇!
お父様の方は娘の晴れ着姿に嬉しくってたまらない様子でした😊
親子三人の記念写真を撮ってさしあげました📷
喜んでいただけて何よりです。
昨日は卒業式だったのですね㊗️
我が家の娘も卒業式には袴を着たな〜!とついこの間なのに、何故か随分前だったような…
そんな懐かしい感情を味わったのでした😊
明日も早起きして行ってきます⛩
毎朝、何番目だった?と確認するのが楽しみです😊


